げーむぷれいやー日記

ゲーム攻略とか、パソコン関連とか

【R6S】ヴァルキリーカメラ(ヴァルカメ)【海岸線~外カメラ編~】Part.1

f:id:EnKA:20200219124449j:plain

本記事ではPart.1とPart.2に分けて海岸線の防衛で役立つ外用ヴァルキリーカメラを紹介します。

 ▮屋外正面入口①

f:id:EnKA:20200226005437j:plain

勝手口から飛び出して頭上左手にある鉄柵に着けるというもの。

有名なのでピンを立てると気づかれやすいものの、単純に敵から見えにくいので終盤まで生き残っている確率は五分五分です。

f:id:EnKA:20200226005619j:plain


▮屋外正面入口②

f:id:EnKA:20200226005700j:plain

2Fのロビー側階段がある廊下から投げるというもの。

階段上がりをロックしている敵を確認することができ、カメラの着いた位置によってはペントハウス前のラペリングも確認できます。

f:id:EnKA:20200226005849j:plain

 

▮屋外正面入口③

f:id:EnKA:20200226005917j:plain

メインロビーの正面にある車のタイヤに着けるというもの。

勝手口前とペントハウス前のラペリング、西側階段のロックが見れます。

f:id:EnKA:20200226010312j:plain

 

▮屋外通路

f:id:EnKA:20200226010340j:plain

屋外通路の木に着けるというもの。

有名な割に結構破壊されづらく、こちらからはベランダを一望できるのでかなり重宝するヴァルカメです。

f:id:EnKA:20200226010450j:plain

 

▮まとめ

今回は海岸線で使える外用ヴァルカメを紹介しました。

外カメラは研究されつくした感があって、変わり種を紹介するのが中々難しいですね。

とは言いつつ次回も外カメラを紹介しますので、是非ご覧ください。